アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

これからはアイノワのことも

1月11日ぞろ目ですね。

 

このブログを始めたきかっけは、織物で自分を表現していき、

皆さんと繋がりたい・・・という思いがきっかけでした。

 

そのことにあまり触れていないなぁ、ということに気づきまして。

 

今年は、自分の望みを実現していきたいと思っています。

イメージはできているのですが、自我が邪魔して

昨年は、なかなか発信することができませんでした。

 

でもでも!力を入れすぎず( ^ω^)・・・ですね。

 

次回から、今まで通り日記みたいなことも織り交ぜつつ書いていこうと思います。

 

引き続き、お付き合いいただけると嬉しいです。