アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

ホームページ作ろう

(もう4月やん・・・)

 

今年は桜が早く終わりましたが、私の住む地域は最近朝晩は少しひんやりしています。

冬眠からさめた○○みたいに、ようやく最近ゴソゴソ動き出しました。

 

minneに続き、ホームページを作ろうとしています。

本当にそういうの、どうしようもなく苦手ですが、

知り合いの方に、今は自分でホームページ作れるようになってるし、

ブログしてたら大丈夫ちゃう?と背中を押してもらい、何とかなるだろうと思いました。

 

が、知らん単語が出てくる出てくる・・・。

ドメインって何? DNSって何?てな具合。

その都度調べては、youtubeのお世話になってます。

 

完成したベルトやバッグ見本の写真撮って、あれも載せたい、これも載せたいと

欲が出てきてますが、楽しみつつやってこ。