アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

ワタシの無意識

ワタシの無意識に従った結果 

計画してることがあります。

 

民族にまつわる衣装や暮らしの道具が好きで、その関係のInstagramをよく見ます。

そこで情報を得ることが多いんですが、

最近の講演会などは、オンラインで受講できる機会に恵まれるので助かりますが

東京の博物館などの企画展などは、やっぱり現地まで行って見たいです。

いつもなら「遠いし、お金かかるしな…」と思ってた諦めてたのです。

でもね、、、

 

決心しました!

行きます!

 

決めたのはいいけど、考えてしまうんですよね、、、貧乏性だから。

節約して夜行バスで行こうか、とか・・・。

だけどせっかくなら少しはゆっくり寄り道したい。

でね、、、

 

飛行機も宿も予約しました!

人生初の一人旅!

 

わーい!

 

心のままに動いたらこんなに楽しいんだなと感じてる今日この頃。