アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

パラレルワールド⁇

不思議なこと?

私がぼけてるだけ?

てなことがありました。

 

去年の夏、息子が友達と淡路島へ旅行に行きました。

 

塩をお土産に買ってきてくれたのです。

「藻塩」っていう塩でした。

 

息子は、私から「藻塩買ってきて」と言われた、というのです。

 

藻塩、、、しらん。。。

え Σ(゚Д゚)? ほんまにしらん。。。

 

でも息子は確かにそんな話しをした、と真剣に言うのです。

 

前に淡路島の「おのころ塩」の話しをした記憶があるので

それじゃないか、と言ったのですが、

「いや、違う!藻塩って言うてた!」と引きません。

 

私が忘れてしまってただけかとも思おうとしたけど、、、

全く記憶にないねんけど・・・Ω\ζ°)チーン

 

どっちかがパラレルワールドへ行っとるの?

私が忘れとるの?

 

 

え?

どっちーーーーーーー!