アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

おうちしあわせ博

4月9日から大阪南港ATCギャラリーで開催されている、

Onnelaおうちしあわせ博 (asahi.co.jp)

に、アイノワprimitive textile 23日24日に出展します。

 

初日に下見も兼ねて遊びに行ってきました。

いろんなお店、作家さんが出展されています。

中でも気になったのが、

 

Helia-Dさん

ハンガリー発のコスメブランドのスキンケアクリーム。

試させてもらって、香りに惹かれました。

とても好きな香り。

香りもほんのり持続しますし、少し手にとってはクンクンしてます♡

芳醇なホワイトグレープの香り…と、HPでは紹介されてました。

Helia-D Japan |

 

f:id:ainowa-hilo:20220415132025j:plain

16・17日 23・24日にも出展されてます。

違うアイテムも買っておこうと思ってます。

 

 

17BAN-CHIさん 

@17ban_chi • Instagram写真と動画

 

たくさんお話しさせていただき、いろいろ教えてもらいました。

手作り市などでまたお会いする機会があるかもしれません。

 

f:id:ainowa-hilo:20220415132128j:plain

右から落花生・枝豆・ぶどうの柄たちです。

こんなかわいい柄の靴下を履くのは初めてかも?

シンプルな洋服に履くと映えそうで。

楽しみです☆

ありがとうございました。

出展は終了されてますが、全国飛び回ってらっしゃるそうなので

きっとお目にかかれると思います。

 

 

心音さん

ガラスギャラリー 心音(しんおん)(@glass_gallery_shinon) • Instagram写真と動画

 

ガラスのアクセサリー作家の方。

試着させていただき、一瞬でときめきイヤーカフを選びました。

いつか欲しいな~と思っていたイヤーカフ

金属のものだと私にはちょっとハードになるなぁ、と思ってました。

が!つけると、なんか優しい感じで、ピアスとも重ねづけができるし

このつぶつぶがツボりました。

 

こちらも出展は終了されてますが、Instagramで出展の案内されてます。

f:id:ainowa-hilo:20220415132103j:plain

 

 

お菓子やお茶、アロマのお店とか、サスティナブルな物販、活動されてるブース

などなどいろいろありますよ。