アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

誘導瞑想を始めてやってみた

You Tube をよく視聴します。

潜在意識や波動、量子力学や宇宙の法則の番組がメインです。

そのひとつ「YOKOの宇宙研究CH」という番組を登録してます。

 

先日16日の皆既月食の日、ヒプノセラピストの「MIKA」さんという方との

ワークライブがあり、その中の一つのワークに誘導瞑想がありました。

今回のは願望実現のワークやハイヤーセルフとか龍さんと繋がるワークが主でした。

 

がっつりスピリチュアルばっかりは苦手ですが、目には見えないことも感じるので

ちょっと興味本位、というのもあってやってみました。

 

誘導されながらの瞑想なんて初めてだしできるか不安でしたが、

瞑想してると、オーロラの中にいるような光が見え

目を開けた途端、ぽたぽたと涙がこぼれてきました。

 

過去、辛かったことや過ちや悲しかったことなど

ネガティブな思いをいらない紙に書いていきます。

その紙を最後は燃やすか、塩で清めて捨てるかするそうで、

燃やしてしまうのが一番いいそうです。

(私は燃やしました)

 

それから、自分が望むもの、夢だったり、何をしたいか…など

本当に叶えたい願いをノートに書きます。

 

私はお寺のような建物のある場所で、いろんな人と集っている光景が見えました。

アトリエを兼ねた、そういう場所を作りたいとぼんやり思っていました。

だからそんなビジョンが見えたのが嬉しかった。

自分と価値観の合う人達と繋がりたいし、

メキシコ、グアテマラなど、世界中の原始機を見て回りたい…。

 

人生はたった一度きり。

体が自由に動くのがあと20年としたら、思考に振り回されてる時間はないよな~。

気になることがあったら、行動して自己投資して経験を積んで楽しみます。

 

このワーク、もし興味がある方は,

You Tube 「YOKOの宇宙研究CH」でアーカイブ残ってるのでぜひ。

 

ヒプノセラピー、いつかセッションしてもらいたいなぁと思っていたので

MIKAさんのセッション、申し込もうかな。

自分への誕生日プレゼントにしたいと思います。