アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

森、道、市場 2022 いってきた!!

 

森、道、市場 2022 へ

 

 

数年前に知って、それからずっと気になっていました。

音楽フェスとモノと・・・なんて珍しいイベントだったからかもしれません。

ここに出店するのってどうやって、するんだろう?

という視点でも関心がありました。

 

雰囲気ってどんなんやろう。

とにかく行ってみたい。

 

てなわけで、片道3時間半。東へのドライブ。

初めて車で愛知入り。

 


STUTS

端っこから聴いてたけど、とても心地よく。

もっと前で観たらよかった。

大好きなドラマ「大豆田とわ子と・・・」も!

感激!!

 

ハナレグミ

声量と清涼。

温かなリリックが響きました。

さよならcolorで感動のナミダ。。。

 

Nulbarich

大本命!

最前列かぶりついて堪能。

ほどよい脱力感とスマートさ!

でも抜きすぎてないとこがすごい。

すべてがスルスルと入ってくる心地よさ。

そして、めちゃくちゃかっこいい!

 

 

とにかくこの日は暑かったけど、あちこちお店も回りました。

どのブースもほんと素敵!

 

新しい日常が始まり、みんなみんな楽しそう。

子どもさん連れの若いママや、家族で…とか

もちろん友達同士とか、久々の再開を喜ぶ光景などなど…私まで嬉しくなりました。

とってもみんな盛り上がってました。

そしてみんなおしゃれでかわいい~。

 

 

この日、弾丸で帰りました。

まだ夢ごこち。

 

おこがましいけど、こんなイベントに出店したいと思っていました。

で、気づいたことがありました。

 

また続きを書きたいと思います。