アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

森、道、市場 で「アイノワ」として感じたこと。

 

ainowa-hilo.hatenablog.com

 

前回からの続きです。

今思ってること、正直に書いておこうと思います。

 

このイベントでは、物販も見どころの一つです。

ものづくりをしていて、本格的に活動を始めた今、

いつか、こういうイベントに出店できたら…と思っていました。

こんな素敵なイベントに出店してるお店や作家の方って、やはりキラキラしい。

 

冷静に自分に問うていました。

私はどんな人に自分の作品を喜んでもらいたいんだろうって。

大切なことを置き去りにしてること、焦っていることに気づきました。

 

でね、思い出しました。

今まで出店してお会いした方や、選んでくださった方、

出店させていただける機会を与えてくれた主催者の方々のこと…。

一人でもファンになってくださるなら、そのような方々を大切にしていこう、と。

ベイビーステップで一つ一つの出会いを大切にしていこうと思いました。

焦らなくても自分を信じて続けていれば、

その先に繋がる何かがきっとあるって。

 

森、道、市場に出されてる方も、きっと紆余曲折、

悩んだり、迷ったりしたからキラキラな今があるんだろうな、と。

そのことを感じるためにも、行くチャンスを、最高のタイミングで用意してもらえたんだと思います。

 

だから改めて、今まで出会った人、もの、場所に感謝!

 

そして、森、道、市場 最高!!

 

 

今日は新月

願いを宇宙にオーダーします。