アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

夏至過ぎて・・・(おまけ☆出展情報)

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、やる気がおきず、どうしたものかなぁ、と思っています。

何んとかなるのかな。

夏至のエネルギーなのか、なんだかな。

 

話しは変わりますが、

「そうやんな、ああやんな」、と

私が思うことを共有できる大好きな仲間が欲しい (いや、きっともういる 笑)、と

今、心の底から望みます。

 

気が合ってると思っていても、話しを進めていくうちに

「あれ、この話はNGなんだ・・・」と、がっかりすることがあって。

 

価値観が人それぞれ違うことって素晴らしいこと、

でも、そうそう!と共鳴できる仲間がいたらな、と。

 

ま!まだ会ってないだけで、きっと繋がってると信じて、

3秒ルール ( 潜在意識の方 笑 )を守りつつ、今を楽しもうと思います。

 

 

______________________

 

明日出展します!

 

spinning market (スピニング マーケット)

6月25日、26日 11時~17時

spinning mill にて

(アイノワ primitive textileは26日のみ)

 

↓ instagram 

https://www.instagram.com/spinning_mill/


 

連れていくベルトたち