アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

嬉しい言葉で大切なことに気づけた (出展情報あります)

恥ずかしながら、告白します。

めっちゃ執着してました、ワタシ。

 

先日、友人から

「ブレスレットが欲しいです。

夢に向かって進んでるマミさん本当に素敵で、私の目標。

そんなマミさんの作品が欲しいです。」

とlineがきました。

(↑↑↑ 恥ずかしいけどそのまま載せました )

 

ものすごくうれしかったです。

と同時に、ハッとしました。

 

作ったものから、想いや作ってる背景など、温もりが伝わるものづくりを

志してるけど、見に来てくださるお客様に、

それを言葉で表現できていなかったんでは?と。

 

活動をするにつれ、他の作家の方と数多く出会う中、

皆さんがあまりにも素晴らしく活動範囲や交友関係も広くて、

私も早くこうなりたいと正直焦っていました。

 

今この時間を楽しんでるつもりにだんだんなってきてるような…

もっと知識をつけて、単純でもいいから私の想いを言葉で伝える…

それを一番大切にしようと思います。

 

そんな気づきをくれた友人は遠方に住んでいて、lineでやりとりして

選んでくれました!

作ってるときから、彼女に似合うだろうな、と想像しながら作っていたので

気持ちが伝わったのかも。

 


奇跡だ!

ありがとう!!

 

 

 

今月の出展は長野県です。

初遠征です。

 

信州まで行かんでも…と、言う、もう一人のワタシ!

 

おだまり!!

 

なんとなく、ただ何となくやけど

それでええねん。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アイノワ primitive textile

2日間 長野県にあるエムウェーブのイベントに参加します。

 

7月9日㈯10日㈰

信州ハンドクラフトフェスタ2022

(詳細は下記になります。)

c-511ブース

 

handcraft.fun