アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

奇跡の軌跡


一か月以上もご無沙汰してます。

この一か月、本当に嬉しいことがたくさんあって。

アウトプットするためにまとめてみます。

 

 

● 気になっていてふらりと立ち寄った雑貨店の店主が興味を持ってくださり、

初めてオーダーしてくれた。

 

● 友人が知り合いのカフェの方と繋いてくれて、展示会をすることになった。

 

● 友人が勤めてるカフェで毎年やっている企画展に、声かけてくれて出せることになった。

 

● 八年ぶりに会いたかった親戚に会えた!

 

● ロハスフェスタに出展して、お客さまや作家の方、興味のある方たちが声をかけてくれて温かい言葉をくれて泣けた。そして売り上げが私史上、過去最高額になった。

 

● 長野出展の時に出会った、かご作家の方に山葡萄のお財布作るのを教わってます。

 (ずっといいなと思ってたけど高級で手が出ず、根気よく教えてくださり嬉しい)

  

● 同じく長野で出会った方と12月、東京で会う約束をしました。

  (シェアハウスを経営されてて楽しいことを企画されてます)

 

● 来月、吉岡純子ちゃんと、honamiさんに会いに行きます!

(宇宙理論や波動のこと、潜在意識のことなど、you tubeInstagramで発信してます)

 

● 別のキャッシュポイントにむけて行動実践中!

 

 

やってきたことは、

 

● ジャッジをしない

● 望みをウキウキしながら書いてオーダーあげました。

(上記すべてを書いたわけではないのですが、思ってもない奇跡もありました)

● 思考ではなくハートで伝えるようにしました。

● ときどき瞑想

● 自分が心地いいことを選んで実行

● 自分を責めない

 

これらを、なんとなくやってきた感じです。

 

前回書いた(10月中旬)頃は、仕事を辞めてから初めて無収入の時期で

気持ちがかなり落ちていました。

 

気持ちを切り替える(すべて最善)と思えるようになりました。

 

例えばこんなことがありました。

山に行って、小さな食堂に入って、お客がわたし一人だったけど

後から団体さんが5.6人入ってきて、ぎゅうぎゅう・・・

いままでなら、せっかくゆっくりしてたのに「嫌だな」と思っていたんです。

 

でもすぐいい風に変換されました。

これを私が出展してるときに捉えたんです。

私のもとにめっちゃお客さんがくるって。

そう思ったらあることに気づきました。

その方たち、思いやりのある素敵な団体さまでした。

 

しかもその2週間後にあったロハスの出展で、リアルにたくさんの方が足をとめてくださいました。(売り上げも過去最高!)

 

あと先日は、

友人のカフェにご飯を食べに行ったときは駐車場にベンツが2台停まっていました。

今までの私は、「あ!帰ろ」ってなってました。

自分にはふさわしくない場になってるんじゃないかとビビってたんですよね。

 

でも、こないだは

これって豊かになるってことやん!ラッキー~!

って思って、

「いえーい!ベンツに挟まれよう( ´∀` )」

って私の軽自動車、ベンツの間に停めました。笑

 

 

今は完全ではないですが、お金のブロックが外れてきました。

エネルギーだということをだいぶ落とし込めてます。

 

私が得た皆さんからのお金さんは、雇われていた時のお給料よりも、

一層大切に、有意義に使わせていただこうと思えるようになりました。

 

今の最大級に私がやることは

「受けとる!」

ことです!

 

波動を強くしたいと思っています。

自尊心をもっと持っていい!

 

謙虚さがなくなるんではないかと恐れているから・・・

そんな風に思ってるのかもしれません。

 

大丈夫!って言い聞かせます。