アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

久々すぎて何から書こう とりあえず現状の思い

 

えらくご無沙汰してしまいました・・・

1月ぶりなので、約半年ぶりです。

あれからいろいろありました。

 

人の温かさを改めて感じたり

人生で一番かもしれないピンチを乗り越えるため

サレンダーしたこともあったり

そのことで新しい環境に飛び込んだり

 

生コントって私の潜在意識の先生は言いますが

本当にその通りで・・・

 

 

人生半分以上過ぎて、最高の幸せな世界線にたどり着くためにコミットしました。

今の現実を作っているのは自分。

 

だから・・・

今思うように進んでないとしても

「ある」ことに目を向けて

いままで挑戦したこと、褒めまくります。

 

少しづつ、空白の期間を綴ります。