アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

ホームページができました

前回の記事でホームページを作ることを書きました。

何とかできました!

 

f:id:ainowa-hilo:20210508150655p:plain



まだ販売できる完成したものが少ないので見応えはないですし、

手を加えたいところがたくさんあります。

 

Wixやjindoなどいろいろ調べてみましたが、

ネットショップとして販売する品数のことを考えたのと、

予算もないのでできるだけ毎月のコストを下げたくて、

Goopeを利用したのですが、PCの知識がない私は1日ではできませんでした。

 

ドメインをgoopeではないところで取ったので、いろんな設定に手間取り時間がかかりました。

ネットショップはカラーミーショップを検討してるので、まだ時間がかかりそうです。

 

ブログが疎かになってしまいましたが、日々のことやアイノワのことは

こちらを活用したいと思ってるので、読んでいただけると嬉しいです。

 

HP ↓

アイノワ primitive textiles (ainowa-pt.com)