アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

セッション後の直感で・・・

久々のブログ・・・

記さなきゃ!という思いに駆り立てられ書いています。

 

ただ今、クンダリーニレイキのアチューメントを受けています。

自分に改めて向き合わないといけないので、ある程度やってきたつもりでも

まだ手放せていないことや、癒せていないことが多いことに気づき

また、潜在的に見たくない、認めたくないことも出てくるので正直きつい時もあります。

 

前回の続きのようになりますが、今回も母のこと。

 

ainowa-hilo.hatenablog.com

 

母のこと、よく思い出します。

私がやりたくて行動してることは、

本当は母がやりたかったことなんじゃないか・・・

と、最近気づきました。

 

幼少期に感じていた母と、大人になった今感じる母とは

まるで違っていて(180度と言っていいほど)

 

本当に生きたい世界を生きてなかった

本当に繋がりたい人と出会えてなかった

 

そのことに気づき、今の自分が望んでることと照らし合わせたとき

合致して泣けました。

 

先日実家に行ったとき、父がおもむろに母の遺品のアクセサリーを

欲しいものがあれば持って帰れば?と出してくれました。

以前にも何度か見たことあったけど、その時には気がつかなかったこと・・・

それは天然石のアクセサリーが多かったことでした。

私も天然石が好きですが、母が意図して購入したとは思えず

でも深いところでは目に見えない部分を大切にしていたかったんだろうな、と

伝わってきました。

 

そして、目に飛び込んできたのは

ロードクロサイト(インカローズ)とローズクォーツのネックレスでした。

 

実は前の日のセッションで女性性が足りないことを指摘されていました。

驚きました。。。

私に「つけなさい」と言ってもらえてるかのようなタイミング。

 

ロードクロサイトには

持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれる

という意味があり

 

ローズクォーツには

愛と優しさ心から湧き上がる輝きや、ありのままの自分を受け入れること

を教えてくれたり、癒してくれるそうです。

 

セッションしていただいた方が

母からこんな言葉を受けとったと教えてくれました。

 

「伝えたいことを伝えて」

助けてほしい時、本当に伝えたい気持ち、遠慮しなくてもいい。

 

「やりたいことをやりなさい」

と。

 

ボロボロ泣きました。

セッションしてくれた方も泣きながら伝えてくれました。

 

私は原始的な織物でものづくりをしています。

正しいものではなく、自由に自分の感覚に従って。

というメッセージももらいました。

 

この地球で自分を満たすために生まれてきて

本当に望む生き方をすることで、私の子ども達、そして子孫にも伝えることができるし

同じようなことで苦しんでる人たちの光に、微力ながらなれるんじゃないかと

本気で思うんです。

 

なんかまとまりがないけど、

追記するかも・・・だけど

 

今日はこの辺で。