アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

名古屋での気づき(後編)&あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

昨年12月名古屋での続きを書きます。

(🐇年なのにやってることが🐢)

 

ainowa-hilo.hatenablog.com

 

翌日は名古屋のクリエーターズマーケット2daysでした。

ものすごいお客様の熱気を感じました。

と同時に・・・

オープンハートで申しますと。。。

私は大きな屋内イベントは向いていないと感じました。

 

〈誤解があるといけないので補足しますね。

あんな大きな会場で私にたどり着き、私の織りつくったものを選んでくださった皆さん

話しに耳を傾けてくださった皆さん、本当に感謝しています。〉

 

今感じていることは、屋外向きなんじゃないか・・・ということ。

天気に左右されるし、寒さや暑さもあるけど

〈原始機〉で織ってるものは、自然や普段の営みの中に溶け込むんじゃないか

と、そう思い始めました。

それはロハスフェスタで感じたことでもありました。

 

今の感覚なので、また直感がきたらわかりません 笑。

 

このことも、大きな気づきではあるんですが、もう一つ!

 

 

 

次は名古屋での、初体験&奇跡な出来事を書きます。

 

まだ続くんかーい 笑

 

ご興味あれば、お付き合いくださいませ。