アイノワノート  

原始機での織物&うかんだことをカタチに

ツクルコトってこういうこと?

5月15日の道明寺天満宮手づくりの市にむけて

準備をしていますが、

 

ainowa-hilo.hatenablog.com

 

最近いろんな思いが重なって

作品を作ってるときに、

自分をうまく表現できないというか、どうにもこうにも

恐れの気持ちが襲ってきて、寝ていても寝てない感じ・・・

寝ながら考えてる感じ。。。

 

今、完成させたい!と思うバッグがあるのですが、

これだ!と思うデザインまで到達しない・・・。

でも早く皆さんに見ていただきたい。

今回はデザイン等々、もう少し吟味して温めてから出すことにしました。

 

原点に戻ります。

自分の好きなアイテム (ベルト) を織ります。

もし賛同していただけないとしても、その時はその時です。

 

さ、織るで織るで~!